気付いたら、今年ももう終わりですね。

今年は春頃にパニック障害が再発し、それと共にFDも再発してしまい、ずーっと通院していたような気がします。

喘息も酷くなってしまったし、なかなか心身的に落ち込む毎日でした。

コロナ禍は、落ち着いてきていて日常が戻ってきたような感じですが、持病持ち、身内に救急医療頼りの人がいるので、なかなか個人的には日常に戻れず、歯がゆい日々です。

でも、不義理をしてしまう事が多い中で、いつも気にかけてくれる友人や忘れないでいてくれる方たちの優しさに、救われています。

ありがとうございます。

いつも感謝しています。

また、出展は一回しか出来ず、なかなかものづくりも思うようにいかなかったですが、その一回が大好きなイベントだったので、満足しています。

自分のためにアクセサリーもたまに作っているので、少しずつまたお披露目出来るようになったらいいなと思います。

 

そして、今年出会ってくれた方たちにも感謝❢

趣味を通して、心楽しく過ごせ気分転換出来たことも良かったです。

 

来年も、とにかく、心身共に健やかな日々を過ごすことを目標に、また、笑顔で会えるといいなと思います。

それでは、良いお年をお過ごしください。