ご訪問ありがとうございます。

一ヶ月ぶりに小樽に行ってきました。

久しぶりのドライブ、行きはあまり天気が良くなかったけれど、帰りはとっても晴天。

太陽が暑いくらいでした。

でも、帰りは海が見える道を走るので、キラキラ波が上がるのを見れました。風は強かったけれど。

 

友人おすすめの美味しいランチを食べました。

 





ホタテとか大きくて美味しかったのは、もちろんなのですが、

何より店員さんが、とっても素敵でした。

どんなに美味しいご飯でも、お店の人で残念な気持ちになってしまうこともあるので、今日はとっても得した気分♪

また行きたい。

 

お菓子も買って、大満足な休日でした。

感謝。