<あらすじ>

10年前、葛木夕夏は叔父に誘拐された。その間の記憶はなく、解放された後、叔父は失踪。事件は親族間のトラブルと判断されたのだが、今になって警視庁の刑事が接触してきた。最近見つかった男児の白骨遺体が関わっているようだが、夕夏は自分がその男児を殺したかもしれない、という――。推理作家志望の君原樹来が、妹の麻亜知、元刑事の祖父・継雄と、不可解極まる誘拐事件の謎に挑む!!

 

<感想>

続編だと知らずに読んだけど、問題なく読めた。

10年前に起きた2つの誘拐事件がどう絡むか気になりページをめくる手が止まらなかった。誘拐された本人から相談されることから始まるのも新鮮だった。

主人公が推理作家志望の大学生っていうのも親しみやすい感じ。


ちょっと動機が共感できないので、途中でイライラしちゃうかも。最後まで読めばなるほどなって感じた。