NMB6周年は断念( •́ฅ•̀ )

先日の祝賀会も断念( ´︵` )
経済的理由により(^ω^;);););)

まーこれくらいせんとアイドル断ちはできんやろけど………ニヤリ

まだ1025握手券………びっくり残ってるんだなラブ

二匹の小悪魔がラブムキーラブムキー

行ってまいそうガーンてへぺろガーンてへぺろ


ブログに書くことで禁断しょうじょう
抑えようと思ってるけど……ガーン
ハマり(中毒)は………怖いな………ショボーン
まだ10月頭には博多か新潟に…と思うΨ(⃔ *`∀´* )⃕Ψ↝が居るもん _| ̄|○ il||li

これからは断ちの苦悩をブログにしたいと思いまふ けっけっけ(´^∀^`)


この前TVでアイドルと結婚出来る確率って しょーもない企画シテタナー笑い泣き
高校野球で甲子園で優勝するくらいの確立
やて!!グラサン…………………あ〜しょうもな!!!早く可愛い彼女つくりたいおねがいえーんえーん

しょーもないブログ読んで下さりありがとうございますm(_ _)m

ね。ね。ねれんガーン