ブログに来てくれて

ありがとうございますニコニコ

 

ワーママはるかですチョキ

 

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

こんにちは、はるかです照れ

 

 

 

 

 

 

最近、夫婦2人の時間がほとんどありませんアセアセ

 

 

 

以前は休みの日を合わせてにデートを楽しんだり、

お互いの話に耳を傾けたりする時間が当たり前にありましたが、

今では貴重な存在になってしまいました。

 

 

 

 

夫の職業柄(夫は飲食店の店長として働いているため)、仕方がないと思いつつも

やっぱり夫婦の時間が欲しい!!

 

 

 

夫は帰宅が夜中の1時過ぎになることがほとんど。

たまに早く帰ってきても、疲れ切っていて会話する余裕もありません。

 

 

 

 

生活リズムが合わずに、まーくんの世話は私に任せきりです。

 

 


夫婦関係の悩みを誰かに相談することもままならず、モヤモヤした気持ちを抱えたまま日々を過ごしています。夫も同じように感じているのかどうかも分からず、切り出すタイミングも難しいです。