サムネイル

岡山市在住のはっちゃんです☺︎

不妊治療&抗リン脂質抗体症候群で
自己注射を頑張った末、
2022.1.31に可愛い娘誕生ラブ
そんな娘ちゃんとの日常を

マイペースに綴ってますピンクハート

こんにちは☺︎

いつもお読みいただきありがとうございますスター

今日は朝から天気も良くてポカポカで

とっても過ごしやすい日ですね音符



さて前回の続きですひらめき電球



ぴーちゃんあの後も高熱が悲しい

解熱剤がなくなっちゃう&

咳が当初よりひどくなったので、

再度病院病院を受診しましたひらめき電球




受診の受付でも38.9℃だったので、

今度は血液検査をすることに!!

ベッドのある部屋にぴーちゃん連れてって、

ぴーちゃんとは別々に。

もうその段階でぴーちゃんギャン泣き大泣き

しばらくギャン泣きが続き、

泣き止んだと思ったら、

看護師さんに連れられてきましたぐすん

熱もあるし泣いたしでぴーちゃんぐったり泣




その後診察室に呼ばれるも、

また何かされるんじゃないかって泣く泣く大泣き

結果は、悪い所見はなし!!

とりあえず解熱剤と、

また違う咳止めの薬💊などをもらって帰宅。




新しい薬を飲んで、

翌日には1日通して熱が出ることはなく、

そのまま徐々に回復グー

日曜日にはちょっとだけど、

ばぁばと桜を見に行けました🌸



こんなに体調不良が長引いたのは初めてで、

薬💊もなかなか効かず、

ずっとぐったりなぴーちゃんが可哀想でした悲しい

やっぱり毎日笑顔で元気なのが1番飛び出すハート




って言いながら、

見事にぴーちゃんの風邪をもらって、

咳&声が出なくなりましたー泣き笑い

今は病院の薬でだいぶ回復しましたグー




そもそもの発端はパパが風邪ひいて、

ゲホゲホでもマスクせずってとこから始まった

今回の家族の体調不良泣き笑い

今後はマスク徹底させなくてはグー