サムネイル

岡山市在住のはっちゃんです☺︎

不妊治療&抗リン脂質抗体症候群で
自己注射を頑張った末、
2022.1.31に可愛い娘誕生ラブ
そんな娘ちゃんとの日常を

マイペースに綴ってますピンクハート

こんにちは☺︎

いつもお読みいただきありがとうございますスター

久しぶりの晴天晴れそして、20℃超えで暑い笑い泣き

明日からばぁばが遊びに来るので、 

布団干したり出来て良かったひらめき電球




さてさて、前回の沖縄旅行の続きです飛び出すハート

沖縄で泊まったホテルに着いて

書きたいと思います指差し


私たちの沖縄旅行は、2泊3日!!

まだ海開きはしてないひらめき電球

でも、せっかく沖縄に行くんだし、

プール好きな娘ちゃんの為に、

室内プールのあるホテルがいいよね指差し

ということで、先輩ママのおすすめもあって、

こちらのホテルに泊まりました音符



少し古めのホテルだったけど、 

とっても良かったおいで


⭐︎​おすすめポイント⭐︎

◯室内プールあり

◯部屋のベランダから海がキレイに見える♡

◯ホテルの目の前に海

◯室内遊び場あり(有料)

◯ホテル内にコンビニあり(品揃え最高)

◯大浴場&サウナあり

◯朝食ビュッフェ和洋中沖縄料理が揃ってる

◯2連泊以上でスイーツバイキング1回無料

◯立地が良い

 美ら海水族館1時間弱

 許田の道の駅40分

 アメリカンビレッジ40分

 ブセナ海中公園25分

 万座毛10分

   ※全て車




ホテルのベランダからの景色❤️

夜もイルミネーションがキレイでしたラブ


ベッドガードもつけてもらって、

オムツ用のゴミ箱も用意してもらいましたひらめき電球

※事前に電話してお願いしました


ホテル内のプール音符

ぴーちゃんめちゃくちゃ楽しんでくれましたニコニコ

私たちは水着を持参しましたが、

レンタルもありましたひらめき電球

タオルも宿泊特典で借りれましたチョキ




こちらは室内遊び場🛝30分300円お札

ちょっとご飯まで時間あるから遊ばせたい!

とかでサクッと遊ばせられるから良いチョキ

沖縄に来てまで!?って思ったりもしたけど、

やっぱりこういうとこで遊ぶのが好きニコニコ

なので、ぴーちゃんが喜んでくれたからよし音譜




ということで、初めて利用したホテルでしたが、子ども連れにはピッタリなホテルでした指差し

もう少しぴーちゃんが大きくなったら

室内プールが物足りないと思うので、

スライダーなど充実したホテルが良いかな飛び出すハート




裏話?になりますがびっくりマーク

今回の旅行を予約するとき、

1度日程間違えて予約してて、

予約の取り直しってことがありました泣き笑い昇天




その際、泊まりたかったお部屋の空きなしで、

仕方なく別のお部屋で予約しました悲しい

(希望はデラックスで、予約はスタンダード)




がしかーしラブラブラブラブ

なんとびっくりマークびっくりマーク

チェックインしてみると、追加料金なしでデラックスにグレードアップしてくれていましたドキドキ

ぴーちゃんも広々と動き回れて、

デラックスさいこーでした歩く

部屋からの景色に関しても、

"娘との初めての沖縄旅行なので、バルコニーから真正面にキレイな海が見えるお部屋がいいです"

と予約の際に要望をしたらこれもバッチリ👍



と言った感じで、色々と願いを叶えてくれた素敵なホテルでしたラブ