サムネイル

岡山市在住のはっちゃんです☺︎

不妊治療&抗リン脂質抗体症候群で
自己注射を頑張った末、
2022.1.31に可愛い娘誕生ラブ
そんな娘ちゃんとの日常を

マイペースに綴ってますピンクハート

こんにちは♡

いつもお読みいただきありがとうございますスター

昨日の夜から強風で、夜中目を覚ますほどあせる

でしたが、ぴーちゃんとお友達と

ソラマチでランチしてきました飛び出すハート

普段全く電車乗らないのでぴーちゃんもにっこり目がハート



前回のピーちゃんディズニーデビューの

続きになります…


お昼は混みそうだし、13時からの

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

をぴーちゃんと見たかったので、

早めのランチナイフとフォーク




私のランドでのご飯は絶対ここ👇



ハンガリーベアーレストラン🍽️

席数多いし、カレー🍛も美味しいチュー

今回、子ども向けのカレーの量がどれくらいか分からず、子ども用のカレーとばぁばの大人用カレー、カップサラダ、タンドリーチキン🍗を注文指差し






結果…私足りず笑

思ったより子ども向け多くなく、 

そしてぴーちゃんが結構食べたよだれ

(途中で飽きて、持ってきてたパン食べた…)

パパが一緒の時は、ピーちゃんが残したのをパパが食べてくれるから、私も一人前頼むのですが、今回はそれができないから、残したくなくて泣き笑い

今回で量が分かったから、次からは私も一人前頼みます笑い泣き

まっ、ぴーちゃんとばぁばが満足してくれたから、それでよし合格




ランチ終わって

パレードまで時間あったので、

ぴーちゃんのご希望で、マークトウェイン号を乗りに行きました🚢




マークトウェイン号終わったのが、

パレード20分前くらいひらめき電球

どこか良い感じで見れるとこないか探してたら、

スプラッシュマウンテン⛰️の入り口あたりで、

良い場所発見ひらめき電球

岩🪨の前の一番後ろを確保して、

ぴーちゃんはベビーカー、私とばぁばはレジャーシートでスタンバイグラサン

始まるまでは、午前中撮った写真を見返したり、隣に座っていたお姉ちゃん達に相手にしてもらって、何とか時間潰せました拍手




いざ、パレードスタートキスマーク

最初は何だろ!?とよく分かってない様子で、

音が大きいからって耳を押さえたり笑




その後、キャラクターは理解してないけど、

うさぎさんとか知ってる動物に喜んだり、

楽しい雰囲気は分かったみたい歩く




そして、唯一覚えてるミッキー&ミニーが来たら、"ミッキーちゃーん"ってめっちゃ大きい声で叫んでました爆笑

その声が可愛い声じゃなくて、ドスの効いた声で私は大爆笑笑笑笑

これは家に帰ってきてからも何回も"ミッキーちゃーん"って叫んでますニコニコ




これだけ楽しんでくれたなら、

次のミニーちゃんのパレードも楽しめるはず指差し

とそれまでの時間、おやつタイムして、アトラクション乗って、あとはお土産見て待つつもりが…





パレード開始10分前に寝てしまいました泣き笑い

どちらかというと、ミニーちゃんのショーを見せたかったけど、こればかりは仕方ないあせるあせる

朝いつもより早かったし、お昼寝もせず遊んでたからね…




ということで、パレードは諦めて、

ばぁばとのんびりお土産屋さん巡り音符

ぴーちゃんの誕生日プレゼントを買うつもりが、

これというものがなかった泣き笑い

ぬいぐるみも嫌いで笑

とりあえずシールブックと、

持ち運びに便利そうなヘアブラシと、

ハンドタオルだけ買いましたドキドキ




で、私としては久しぶりに来たんだから、

夜のパレードも見たかったのですが、

ぴーちゃん&ばぁばの体力は疲れ果て、

17時前に帰路へ🚙

車に乗った瞬間、ばぁばは寝て、

ぴーちゃんもしばらくして夕寝爆笑

それくらい楽しんでくれたってことかな指差し




年内にもう一度リベンジディズニーしたいドキドキ