サムネイル

岡山市在住のはっちゃんです☺︎

不妊治療&抗リン脂質抗体症候群で
自己注射を頑張った末、
2022.1.31に可愛い娘誕生ラブ
そんな娘ちゃんとの日常を

マイペースに綴ってますピンクハート


こんばんは♡

いつもお読みいただきありがとうございますスター

今日は近所の交流広場で開催された、

クリスマスリース作りをしてきました飛び出すハート



可愛いものもたくさん売ってるけど、

こうやって自分で色々考えながら作ると、

愛情湧いてくるドキドキ

ぴーちゃんも一緒に材料選んだくれたり、

楽しく作れました照れ




さてさて…




皆さん楽天SSでお買い物してますか!?!?




我が家は、

ぴーちゃんのおもちゃを色々買いましたチョキ

あっ、クリスマスとは別でひらめき電球



今家にあるのは、

ただ遊ぶ?感じのばっかりだし

おもちゃも少なめなので、

前から気になってたのを購入指差し

気に入ってくれるといいな飛び出すハート




あとは!!!!


これも買いましたドキドキ

車🚗で聞くようですにっこり

家にいる時に、

テレビでYouTubeの

super simple songs

と言うのを見せてるんですが、

同じ曲も何曲か入ってて、

いつの間にか覚えてて英語を口ずさみます飛び出すハート

ちなみに、

↑↑のYouTubeは、

おやこ英語の先生のおすすめで、

ぴーちゃんも大好きですドキドキ

私も口ずさんでて、とってもおすすめラブ



あとは何買おうかな笑