サムネイル

岡山市在住のはっちゃんです☺︎

不妊治療&抗リン脂質抗体症候群で
自己注射を頑張った末、
2022.1.31に可愛い娘誕生ラブ
そんな娘ちゃんとの日常を

マイペースに綴ってますピンクハート
第二子の治療を開始し、
3回移植陰性
あせる
次が最後の移植です!

こんにちは♡

いつもお読みいただきありがとうございますスター

久しぶりに今日は家族ネタです爆笑




先日、パパの平日休みを利用して、

姫路セントラルパーク

遊びに行ってきました飛び出すハート




目的はもちろん

ぴーちゃんが大好きな動物が見れる、

ドライブスルーサファリ🦁

我が家は、マイカーでドライブスルーサファリを回りました🚗





チーター🐆、ライオン🦁、キリン🦒、サイ🦏、しまうま🦓などなどが、めちゃくちゃ近くで見ることが出来て、ぴーちゃんテンション爆上がり目がハート

ずっと、チーター🐆チーター🐆言ってましたひらめき電球




その後、チャイルズファームで羊🐏さんに餌をあげたり、ヤギさん、お馬さん、わんちゃんと触れ合い歩く



そして、ウォーキングサファリで森の中を歩きながら、放し飼いの鳥🦆やカピバラ、お猿🐒さんを見たり、くまさんやホワイトタイガーも見学出来ました爆笑

鳥さんゾーンは、いろんな鳥が歩き回ってたからか?ぴーちゃんは怖がって私が抱っこして通過でした笑




もうね〜大満足ラブラブラブ

こんな近くでいろんな動物を見たり触れたり出来るなんて、想像以上に良かったハートハートハートハート




オープンと同時に見始め、

サファリエリア終わった段階で11:30過ぎ!!

ぴーちゃんは早めに朝ごはんを食べさせてたので、遊園地🎡エリアのレストランへ飛び出すハート




ぴーちゃんには、お子さまランチBOXチョキ

メインはハンバーグひらめき電球

ジュースや、ゼリーは没収して、

その代わりに大好きなスープを追加ビックリマーク

大食いぴーちゃんは8割は食べましたニコニコ




食後は、遊園地エリアでアンパンマンの車や、

アンパンマンの汽車🚂などちょっとだけ乗り物に乗って、お土産を見て帰宅飛び出すハート

ぴーちゃん、お土産屋さんで欲しいものがなかったようで、何も買わず笑

この日に限らず、ぴーちゃんいつも特に何も欲しがらないから、何か買ってあげたいパパはいつも残念がってます笑い泣き




本当は泊まりで旅行の予定が、

パパの仕事の都合で日帰りになっちゃったけど、めちゃくちゃ楽しかったからよかったラブ

次はどこに行こうかなハート




ぴーちゃんが動物を好きになるきっかけとなったのはこちら💁‍♀️

これで動物はもちろん、いろんなものを覚えてて、買ってよかったものNo.1かもチュー

本がボロボロになったので、本だけメルカリで買い直しました笑