サムネイル

岡山市在住のはっちゃんです☺︎

不妊治療&抗リン脂質抗体症候群で
自己注射を頑張った末、
2022.1.31に可愛い娘誕生ラブ
そんな娘ちゃんとの日常を

マイペースに綴ってますピンクハート
第二子の治療を開始し、
1回目の移植は陰性
あせる
8/3(木)に2回目の移植予定ハート

こんばんは♡

いつとお読みいただきありがとうございますスター




先日、1歳6ヶ月を迎えたぴーちゃん歩く

早速1歳半検診に行ってきました飛び出すハート

こんなにすぐだとは思いませんでしたが笑




12:40から受付スタート!!!!

という案内だったのですが、

知り合えいの保健師さんから、

"問診する先生たち13:10にならないと来ないから、早く行きすぎない方がいいよひらめき電球"

とアドバイスもらってたので、

会場の駐車場には早めに着いて、

車🚗の中でぴーちゃんを昼寝させる!

という私の予定通り、

ぴーちゃんは車を出発してすぐ寝て、

35分近くお昼して検診へ飛び出すハート




身長 生まれた時52cm→80cm

体重   生まれた時3204g→9.35キロ

身長はほぼ平均で、体重はちょい軽めひらめき電球

まぁ〜あれだけ食べてれば大きくなるよねニコニコ




🐕🐟🚗🍹🚃などの指差し確認は、

1発合格💮

内診も歯科検診も問題なし二重丸

親としても、これと言って気になってる点はなかったので、最後の育児相談もすぐ終了笑




待ってる間は、最初はまだ眠かったのか、

ずっと私の膝の上で抱っこだったけど、

その後はちょいちょい歩き回ったり、

持参したアンパンマンで遊んだり、

1時間半くらい良い子でしハート




その後、車🚗で帰ってる途中でお昼寝再開!!

1時間半くらい寝てスッキリしてました歩く




1歳半検診なんて、まだまだ先!!

なんて思ってたけど、

ほんとあっという間に大きくなるびっくり

どんどん出来ることが増えて、

ぴーちゃん自身も嬉しそうだし、

親としても間近で成長を見られるのは

ほんと嬉しいハートハートハート

これからの成長も楽しみにしよーラブ




そして…





明日はいよいよ産後2回目の

移植日ハートハートハート

明日の移植で妊娠しますようにハートハートハート{emoji:142_char3.png.ハート}