サムネイル

岡山市在住のはっちゃんです☺︎

不妊治療&抗リン脂質抗体症候群で
自己注射を頑張った末、
2022.1.31に可愛い娘誕生ラブ
そんな娘ちゃんとの日常を

マイペースに綴ってますピンクハート
第二子の治療を開始し、
5/29(月)移植飛び出すハート


おはようございます♡

いつもお読みいただきありがとうございますスター

今日は夕方?から雨予報なので、

またまた午前中にお出かけして来ます指差し




さてさてひらめき電球

昨日で1歳4ヶ月を迎えたぴーちゃんにっこり

歩けるようになってから、

外(外遊び)が大好きなぴーちゃん飛び出すハート

夜ご飯の後も、外に行きたいアピール!!!!




なのでひらめき電球

最近、日も長くなってきたので、

夜ご飯のあと雨が降ってなければ、

ちょっとだけお外に出るようになりました音符




お目当てはわんわん🐶

お散歩中のわんわんを探して、

家の周りをひたすらうろちょろ笑

あとは、お月様🌕の確認爆笑

昨日は家を出た途端にわんわんが2匹来て、

ぴーちゃんテンションMAX目がハート

小さいわんわんの時はいいこいいこさせてもらうのですが、今日のわんわんは大型犬だったので、バイバイ👋だけしました飛び出すハート




私も犬🐕が好きなので、

飼いたいな〜と思ってるけど、

賃貸&今、犬のお世話はちょっと無理かな泣き笑い

なので、もう少しぴーちゃんか大きくなったら、考えようかな照れ



話が逸れましたがあせる

そんな感じで、

夕食後はお散歩スターが最近の我が家の定番になってきましたチョキ

ただ爆弾梅雨入りしたので、

たまにしか出来ないかな泣き笑い