サムネイル

岡山市在住のはっちゃんです☺︎

不妊治療&抗リン脂質抗体症候群で
自己注射を頑張った末、
2022.1.31に可愛い娘誕生ラブ
2022.7.26娘ちゃん
ヘルメット治療開始ひらめき電球
そんな娘ちゃんとの日常を

マイペースに綴ってますピンクハート

こんにちは♡

いつもお読みいただきありがとうございますスター

気づけば今年も残り5日びっくり

早すぎるあせる

毎日があっという間に終わるぅ泣き笑い




ということで、

ぴーちゃんの初キラキラクリスマス🎄も

無事!?終わりました飛び出すハート

気合い入れてクリスマスプレート作って、

ぴーちゃんニコニコで食べてくれましたニコニコ



待ちきれずに身を乗り出すぴーちゃん笑

可愛いサンタ🎅の衣装とかも考えましたが、

寝る時間とか色々考え、

いつも通りお風呂に入れてからのご飯なので、

私もぴーちゃんもパジャマ笑い泣き


最近、食欲が凄いぴーちゃんは、

がつがつ食べてくれましたほんわか

あっ!でもお腹壊したりしたら怖いので、

もちろん全部は食べてません指差し




ぴーちゃんが生まれてきて、

こういうイベント事がより楽しくなって、

ほんと幸せだなぁハートハート




次は最大のイベント、

ぴーちゃんの1歳の誕生日

来月に控えてますグー

気合い入れて準備するぞ指差し




さっ、明日から帰省🚗なので、

最後の荷物チェックなどをして、

今日は早めに寝ようと思います飛び出すハート