こんにちは♡
はっちゃんです☺︎
いつもお読みいただきありがとうございますスター



今月末には4ヶ月を迎えるぴーちゃんにっこり
離乳食はまだ先ですが、
スプーンに慣れさせる目的で、
今日麦茶をスプーンであげてみました指差し



少し苦め?だから、
変な顔したりするかな〜なんて思いながら、
おっ母に動画を回してもらって、
いざ麦茶をスプーンで…



はい!!!!!!
普通に1スプーン飲むびっくり
スプーンも嫌がらないし、
麦茶も特に問題なくゴクッひらめき電球



これはたまたまかも!?
と思ってもう一口……



はい!!!!
またまた普通に飲むびっくり
ということで、
麦茶デビューは何ら問題なく、
4スプーン飲んで終わりました飛び出すハート
一応何かあったら病院病院に行けるように、
朝8:30の授乳の前にしました上差し



毎日少しずつ色んな事が出来るようになって、
親としてその成長を感じられて嬉しいし、
可愛いすぎるラブ
毎日ハッピーをありがとぉハートハート


こちらの麦茶を使用しましたひらめき電球
余りを飲んでみたけど、特別赤ちゃんように味が薄いという感じはなく、美味しい麦茶でした上差し