こんにちは♡
はっちゃんです☺︎
いつもお読みいただきありがとうございます{emoji:スター}



昨日の検診以降、
水分補給&トマト🍅食べ、
スクワットを意識してます{emoji:てへぺろ}




まっ、旦那っちの仕事の様子を見ると
予定日ぴったりくらいがベストなので、
のんびりそのタイミングを
待ちたいと思います{emoji:花}



さてさて、
ぴーちゃんの沐浴についてです{emoji:電球}



ほ〜んとちょっと前までは、
洗面台にお湯を溜めて
沐浴する予定でいました



しかーし{emoji:上差し}
洗面所でファンヒーターをつけたとしても
寒いから可哀想なんじゃない{emoji:ぐすん}
と母に言われ、
こちらを購入💁‍♀️
{emoji:下矢印}

{emoji:下矢印}

{emoji:下矢印}

カラーはピンク{emoji:ラブ}
沐浴で使わなくなっても
洗濯物を浸けたりにも使えるし、
おまけでアヒル隊長もついてくる!
ということで購入しました{emoji:飛び出すハート}



これを風呂場で使う予定が、
意外にもキッチンシンクに
ジャストフィット{emoji:爆笑}



周りに色々写ってるのは

お気になさらず…




ここなら

元々部屋は温まってるし、

ジョイントマットの上に

肌着等セットしとけば、

すぐに移動して保湿とか出来る{emoji:上差し}

素晴らし〜い拍手




そして、

洗面所より広いから、

旦那っちにも沐浴教えやすいかも{emoji:二重丸}

買って良かったわ{emoji:ハート}




沐浴で使うのは、

スキナベープ{emoji:スター}

泡タイプなどではなく、

少しでも沐浴をラクに出来るように

こちらにしました{emoji:上差し}

ワンオペなので、

手抜きできるとこ手抜きです{emoji:チュー}


そしてそして、
保湿剤は私と兼用の
ヴァセリン{emoji:花}
もうね〜私のヴァセリンに対する
信用度はかなり高く、
赤ちゃんでも使えると知った時、
これでしょひらめき電球となりました目

もちろん、
ぴーちゃんに合わなそうだったら
迷わず変えます笑