こんにちは♡

はっちゃんです☺︎

いつもお読みいただきありがとうございますスター

 

 

 

 

今日でぴーちゃんは、35w6dひらめき電球

9か月目最終日で、

いよいよ明日から臨月突入飛び出すハート





そしてそして乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ぴーちゃんの移植周期途中から飲み始めた

アスピリン(バファリン)が

いよいよ今日の夜でラストチュー


 

妊娠前から基本

薬💊に頼りたくない性格の私が、

5月14日から飲み続けたバファリンびっくりマーク

これを飲んでなかったら、

ぴーちゃんはどうなっていたか・・・

お世話になりました花花

ちなみに上差し

ヘパリンはまだ後1週間あるので

最後まで頑張りますグー





そんな今日も

午前中に掃除洗濯して、

お散歩しながら近所のドラッグストアへ{emoji:ダッシュ}

入院中のお菓子に大好きなグミをラブ

あとは、ずっと愛用している

ヴァセリンのボディークリームを

ゲットして帰ってきましたチョキ

ヴァセリンは、

ぴーちゃんと兼用ですにっこり





最近は眠気が酷いガーン

ので、ちょっとお昼寝タイムします{emoji:飛び出すハート}