こんにちは♡

はっちゃんです☺︎

いつもお読みいただきありがとうございますスター

 

 

 

皆さん、お正月はゆっくりお休みできましたか!?

我が家の正月三が日🎍は、


朝からお昼過ぎまで駅伝

下差し

お散歩&お買い物

下差し

ちょっとお昼寝ふとん1

下差し

早めのお風呂

下差し

夜ご飯

下差し

正月スペシャルドラマ鑑賞

(相棒・義母と娘のブルース・緊急取調室)

 

と毎日同じようなスケジュールで

のんび〜り過ごしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

そんなのんび〜りな生活は昨日で終わり赤ちゃん泣き

旦那っちは今日からお仕事へDASH!DASH!

まぁ〜初日なので、

朝は普段よりは遅めに行きました車

 

 

 

 

そして、私も朝から始動上差し

先日いただいたぴーちゃんの洋服と、

ハイローチェアのカバーを洗濯音符

トイレトイレ掃除&掃除機かけひらめき電球

 

で、もうすぐ臨月に入るので、

再度陣痛&入院バッグの中身チェックチュー

ほんと必要最低限しか入ってないような・・・

なのでブロ友さんの過去のブログチェックして、

これもびっくりマークというものを追加しようと思いますウインク