こんにちは♡

はっちゃんです☺︎

いつもお読みいただきありがとうございますスター

 

 

 

 

昨日は、今年一楽しみにしていた

家族との約2年ぶりの再会でしたチュー

母・兄・姉が遠路はるばる千葉から

車を走らせ岡山まで来てくれましたひらめき電球

 

 

 

 

岡山到着は月曜日だったのですが、

朝4時出発で到着は21時ちょい前あせる

事前に何も言ってなかったのですが、

伊勢神宮に寄って、

ぴーちゃんの安産祈願をしてくれてましたラブ

安産御守もちゃんと受け取りました{emoji:スター}

そこまでしてくれたことに感動笑い泣き

 

 

 

 

そして昨日は、

我が家に荷物を届けてくれました{emoji:電球}

なんとびっくり

衣装ケース1つ分もの

おさがりのお洋服をいただきました{emoji:スター}

私が小さい頃から

家族ぐるみで仲良くしていたご家族からです{emoji:飛び出すハート}

すぐ使えるものから、

結構大きいサイズまでチョキ

ありがたい限りです{emoji:ラブ}


その後、みんなは倉敷の美観地区と

私の大好き後楽園観光にDASH!DASH!

出来れば一緒に行きたかったけど、

最近歩いてるとお腹も張りやすいし、

歩く🚶のもスロースペースだし、

トイレも近いしでお家で留守番にしました花

 

 

  

で、夜仕事終わりの旦那っちも集合で、

みんなでご飯ナイフとフォークに行きました音符

お店は私チョイスウインク





初めて行ったお店だったけど

岡山産のお肉や新鮮なお魚や牡蠣、

地酒もたくさんで、

みんな喜んでくれました{emoji:スター}{emoji:スター}

もうね〜めちゃくちゃ

元気を貰えました{emoji:爆笑}





そして、

みんなぴーちゃんを心待ちにしてくれてて

応援してくれてて、

頑張らないと💪と

気合いが入りました{emoji:スター}





ほんと数時間だったけど、

家族に会えてほんと幸せでし照れ