こんにちは♡
はっちゃんです☺︎
いつもお読みいただきありがとうございます音符




昨日からぴーちゃんは
30週に突入しましたあせる
そんな昨日はいつも以上にお腹が張り、
歩きながらイテテテテガーン
となったので、
その後ゆったり過ごしましたあせる
やっぱり張りやすくなってるのかな!?
ちなみに今日は全然大丈夫です🙆‍♀️




そんな今日は、
先日メルカリで購入した
チャイルドシートを設置しました拍手



まずはそれに先立って、
昨日、洗える物は全部外して洗濯ひらめき電球
外せない部分はファブリーズして、
それから本体部分!?は、
除菌スプレーを使ってふきふきグッ




で、今日旦那っちと一緒に
ガソリン⛽️スタンドで
洗車&車内清掃ウインク
これで準備は完了星星




家に戻りいざ設置へDASH!DASH!
事前に公式YouTubeで
設置方法を勉強していたので、
旦那っちに手順を説明しながら
設置を進め、
5分ちょいで設置完了拍手拍手拍手
こんな感じになりましたラブ

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印



まだちょっと早いけど
いずれ付けるものだし、
家の中に置いてても、
結構な場所取るので
付けちゃいましたチュー
無事に付けられたので良かったハートハート




旦那っちは、
早くぴーちゃん産まれてこないかな〜
とルンルンで車🚗に乗ってます照れ




次は、
来月入ったらぴーちゃんの
肌着等を水通ししようと思います星


はっちゃんのmy Pick