こんにちは♡
はっちゃんです☺︎
いつもお読みいただきありがとうございます音符



今日で、ぴーちゃんは
25w3dですひらめき電球
日に日に胎動が強くなり、
ぴーちゃんも大きくなってるんだなって
実感できて嬉しくなりますハート





さっ、誕生日を迎えて
今日で1週間が経過むらさき音符
以前、誕生日プレゼントについて
ブログに書きましたが、
ついに決着が着きましたチョキ


最近、寒くなってきたのに、
アウターが真冬に着るダウンのみ滝汗
いくらなんでもダウンは早すぎあせるあせる





ということで、
今の時期から着れるアウターを
買ってもらいましたラブ





選んだのはこちら💁‍♀️


去年買って貰ったダウンに引き続き、
今年もDANTONにしました星星星
カラーはナチュラルでサイズは34ハート




もうね〜服装が年々カジュアル傾向に上差し
昔は毎日スカートかワンピースで
ズボンはほぼ履かなかったのにびっくり
ヒール👠も全く履かなくなりましたあせる




そして、化粧もほぼせずガーン
毎日スキンケアの後は、
日焼け止めのみチョキ
病院の時も同じあせるあせる
だって、知り合いほぼいないし、
マスク😷してるし、
化粧する必要ある!?!?!?




化粧するのは好きだし、
面倒とも思わないんだけど、
落とすのが面倒だと感じてしまうチーン





これじゃ女が廃るか……




可愛いママ🤱になりたいので、
もう少し気をつけないとかなてへぺろ