こんにちは♡

はっちゃんです☺︎

いつもお読みいただきありがとうございます音符

 

 

 

今日でぴーちゃんは24w6d星星

相変わらず元気一杯に動いています爆  笑

明日は2週間ぶりの検診(臨時)なので、

ぴーちゃんに会えるのが楽しみハート

 

 

あっ、ちなみに明日は臨時検診なので

体重測定はありませんが、

前回のブログの後無事!?

う◯ちさんと出会えて、

翌日300g体重が減ってましたチョキ

それ以降毎日お通じがあり、

運動も継続しているので、

前回の検診から体重の増減はですひらめき電球

※病院と体重計が違うので、実際はどうだろ・・・笑

 

 

 

 

さてさて、最近急に寒くなってきたので、

着るものに困ってきたので、

お散歩ついでに西松屋に行ってきましたランニングDASH!

 

 

 

お目当はタイツ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

今持っているマタニティの洋服は、

レギンス、ボトムス、

ワンピースそれぞれ1着ずつビックリマーク

この冬は、これまで着ていたワンピースワンピース

乗り越えられるかな!?と思いつつ、

タイツがなかったからです叫び叫び

 

 

 

オープン時間ちょっと過ぎにお店に到着上差し

すでに結構のお客さんが店内にいましたびっくり

 

 

 

 

そう!大創業祭開催中拍手拍手

何も知らずに普通に行きました爆笑

 

 

 

 

 

お目当のタイツ売り場に向かい物色キラキラ

色や素材、サイズ悩みつつ、

黒の暖か綿混と一般的なナイロンを購入チョキ

サイズはM-Lで大丈夫かなはてなマークと思いながらも、

妊娠後期できつくなって買い替えるよりは

少し大きめでもいいかなと思い、

L-LLにしましたウインク

これでワンピースも着れるからルンルンピンクハートピンクハート


※参考までに値札そのままです笑

 

 

 

皆さんも寒いので、

風邪にはお気をつけくださいね乙女のトキメキ