こんにちは♡
はっちゃんです☺︎
いつもお読みいただきありがとうございます音符




昨日から急に気温が下がっている岡山あせる
昨日は最高気温21度🥶
今日も朝は21度あせるあせる
予想最高気温28度だけど、
ほんとにそこまで上がるのか!?
と言った雰囲気ですひらめき電球




さてさて妊娠中期に入って
始まった肌トラブル叫び




それは…








肌の乾燥&痒みです叫び






それまで、ヘパリンの影響で
太ももが痒くなることがあったのですが、
病院病院で処方してもらってる
軟膏で乗り切ってきました!!





でも、それとは違う
乾燥&痒みが…
特に背中の乾燥が酷いドクロ
ゾウさん🦣の足みたいな感じ?




その当時使ってたのは、こちら💁‍♀️
オイルの伸びも良く、
匂いも好きだったのですが、
私の乾燥肌には物足りなかった笑い泣き




そこで使い始めたのが、
こちら💁‍♀️


ヴァセリンは元々好きで、
毎年秋〜春頃に使っていましたひらめき電球
ニベアの青缶でも乾燥していた私の肌が、
こちらではしっかり潤うおねがい


もう少し冬に近づくと、
こちらにチェンジ!!
こちらの方が、
上三角上三角上三角のものより
しっとり感が強めですウインク
匂いも2種類、
フローラルラベンダー
ファレストレモンで、
どちらも好きですラブ





こちらに変えて1週間弱。





乾燥&かゆみは治りました爆笑
ヴァセリン様様ですキラキラキラキラキラキラ
妊娠予防クリームではないけど、
ぴーちゃん生まれるまで、
こちらを使いたいと思いますチョキ
乾燥肌にお悩みの方はぜひ音符音符