こんにちは♡
はっちゃんです☺︎
いつもお読みいただきありがとうございます音符



またまた更新が空いてしまいましたあせる
が、私もぴーちゃんも元気ですウインク



7/31(金)13w0dに突入し、
2wぶりの検診に行ってきましたキラキラキラキラ
※通常この時期4週に1度の検診ですが、
私はヘパリンをやってるので、
あいだに1回臨時検診が入ります上差し



今日から産婦人科での検診音符
そして、はじめての経腹エコーラブ
ドキドキしながら画面を凝視目




画面に映ったぴーちゃんは、
経膣エコーよりもだいぶ鮮明ひらめき電球
けど、寝てるぴーちゃん笑い泣き
先生が少しお腹をエコーの器具?で押したら
モゴモゴっと少しだけ動きました拍手




そして、画面がいきなり
2Dから4Dに切り替わり、
立体的かぴーちゃんがラブ
顔も出し、手足、臍の緒とか分かって
可愛かった酔っ払い酔っ払い酔っ払い




サイズは身体の向きが悪く測れず、
頭のサイズは週数相当で問題なし!!!!




が!!!
前回受けた妊娠初期血液検査で、
風疹の数値が高く、再検査にあせる
先生にも聞かれましたが、
風疹に関しては、
少し前に受けた血液検査で
抗体有だけど…




先生曰く、
この数値で風疹ってことはないんだけど、
数値的に再検査をしないという決まりらしいあせる




ということで、
またしても診察後に1時間待って
血液検査を受けてきました!!!!




次はまた2週間後音符音符
先生に4週間空けても良いかも!
と言われたけど、
不安なので2週間後にお願いしましたウインク
毎回成長したぴーちゃんに会えるのが
楽しみですハートハート



ぴーちゃんスクスク育てハートハート

はっちゃんのmy Pick

楽天市場
【公式販売】結わえるの寝かせ玄米・小豆ブレンド24食 国産 無添加 小豆 寝かせ玄米 便利 | 玄米 寝かせ ごはん 玄米ご飯 米 レンジ 温めるだけ ご飯 玄米ごはん ごはんパック レトルト パック パックご飯 特別栽培米 パックごはん レンチン チン 時短 ダイエット 結わえる
6,864円