こんにちは♡
はっちゃんです☺︎
いつもお読みいただきありがとうございます音符



さてさて今日は病院🏥デーひらめき電球
まずは、不妊治療の方です!!!!



3/4に受けた、
2回目(12週間空けての)不育症検査の
結果を聞いてきました👂



結果は……






やはり陽性でした笑い泣き
大学病院の先生👨‍⚕️に、
"陰性になることはないと思う"と言われてたので
予想は出来ていましたあせるあせる


数値としては
抗CL・β2GPIの基準値3.5以下のところ、
1回目→10.2
2回目→10.4とほぼ変わらずあせる



これで、次回の移植時、
バファリン&妊娠分かってからヘパリンです叫び
バファリンは飲み薬だからまだラクですが、
ヘパリンは自己注射💉
移植で陽性判定出たら、
最低でも4日間の入院が必須ですあせる



自分で注射ができるように指導があり、
またヘパリンの副作用チェックの入院ですひらめき電球
ヘパリン打つことで、
血が止まらなくなったりがあるらしく、
そのあたりを見るようです!!




出産までの自己注射の数は5-600本近くドクロ
↑以前、ヘパリン療法されていた方のブログに
 書かれていましたひらめき電球
5-600って考えるだけで凄いですよねあせるあせる
でも、これは私とべびちゃんに必須な薬!!!!
逃げられない!!!!!!やるっきゃなーい!!!!



と、そこまで行くためには、
まずは移植がうまくいくように
しっかりと体を整えなきゃ滝汗
頑張れ私💪

はっちゃんのmy Pick