こんにちは♡
はっちゃんです☺︎
いつもお読みいただきありがとうございます音符


結婚前、結婚指輪に対する憧れって
ありませんでしたか!?

私は、先に結婚した友人の左手にキラリ乙女のトキメキ
と光る指輪💍頑張るとっても羨ましくて、
憧れていましたおねがい



なので、結婚予定がなくても、
結婚指輪買うならどこのが良いかなって、
あれこれ調べていた私ラブ
ヤバいやつですよね叫びあせる


そして、いざ自分が結婚となって、
指輪💍探しスタートハートハート
誰もが憧れるだろうブランドの指輪を
あれこれ見て回るも、旦那っちが🙅‍♂️
私はどれもこれも可愛いハートと思いつつも、
絶対これ!!というのに出会えずあせる



そこでひらめき電球
昔一度調べたことあった
オーダーメイド専門のお店に音符


オーダーメイドと言っても、
基本の形!?が複数あって、
その中で好みのものを選び、
リングの太さや石の色などを
自分達で決めていくというものです乙女のトキメキ


2〜3種類見せてもらい、
すぐにコレラブというものに出会いましたハートハート
旦那っちも、これじゃなきゃヤダえーんと。
その日のうちに購入決定お願い



ただ!!早く買いすぎました笑い泣き

買ったの2月→完成4月→結婚式翌年3月あせる
私は結婚式まで指輪はつけたくない派で、
手元にあるのに付けられなくてうずうず滝汗
唯一、式前に付けたのは、
入籍日の記念ディナーの時と、前撮り時キラキラ



なので、結婚式を終え、
思う存分付けていられる結婚指輪💍



なのに、今度は傷つくのが嫌で、
家に帰ってきたら外し、
ケーキ屋さんが指輪NGの為、
付けてる方が少ないかも笑い泣き
旦那っちと出かける際、
指輪した?って必ず確認されます笑


あんなに憧れていた指輪💍が、
3年経った今でも綺麗なのは嬉しいですてへぺろ


はっちゃんのmy Pick