こんにちは☺︎
はっちゃんですキラキラ
いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ



タイトル通り、
ちょっと暗い内容ですあせるあせる



今日は久しぶりの病院!!
先月追加で受けた血液検査の結果が出ていましたひらめき電球




結果………





陽性=不育症でしたショボーンショボーンショボーン

◯抗カルジオリリピン抗体 38/基準値10未満
◯抗CL・β2GPI 10.2/基準値3.5以下

血栓が出来やすい体質のようで、
妊娠判定後ヘパリン療法となりそうでショボーンショボーンショボーン



次は大学病院での検査ですドクロ
これで、移植はさらに先になりますあせる
でも、万全の態勢を整えないとですよねあせる
まだまだ先が見えないな…




こうなりそうな予感はしていたけど、
実際結果が出るとやっぱりショックですショボーン
不妊➕不育とはショボーンショボーンショボーン




そして、もう1つショックだったのが、
慢性子宮内膜炎の再検査が出来なかったことあせる



血液検査の結果を聞いて、
その後慢性子宮内膜炎の再検査に!!


前回の検査を踏まえて…
検査に挑みました💪



器具を入れられ、
子宮の入り口を引っ張られ、
いつも以上に診察台が開かれお股ぱっかーんあせる
あれこれ器具でやっているのが分かるあせる
この間も痛みあり笑い泣き


が、しかーし!!!!
子宮内膜がかたく、
しっかりと細胞が取れないかもしれない!
ということで、再検査は中止チーン


子宮内膜が柔らかい、
生理がに再度検査を受けることになりましたあせる



痛みを感じながらも、
途中で中止とは……
また次は1からなんてやだなぁチーンチーンチーン



今日は何もやる気が起きないので、
家でぼーっとしようと思いますあせる