こんばんは☺︎
はっちゃんですキラキラ





生理予定日まで、
あと4ビックリマークビックリマーク






同じタイミングの皆様も、
きっとソワソワですよねひらめき電球
昨日、旦那っちと話していたのですが、
妊娠初期症状が生理予定日からスタートDASH!
だと、毎月ソワソワしないよねって笑い泣き





ちょっと、お腹チクチク?とか、
あれ?最近めっちゃ喉乾く?とか、
足の付け根痛いかも?とか。





気にしない、気にしない笑い泣き



ということで、
今日の基礎体温に行きたいと思いますウインク




ドーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日と0.01度しか変わらない、
ほぼ横ばい状態です音譜


明日でデュファスト終わりひらめき電球
なんか、デュファストが終わると、
心の支えがなくなる感じはてなマークはてなマーク
そう感じるのは私だけでしょうか滝汗


待ちますラブラブ
皆さまにも良い結果が訪れますように…キラキラ