アイアン風フレーム。 | minomawari craftwork

minomawari craftwork

手のぬくもりを感じるもの、味のあるもの、そしてモノ作ることが大好きです。

minomawari   craftwork

今度は100円ショップのフレームをアイアン風にペイントしてみました!

地味ですが、自分では、結構気に入っています(笑)

どちらも、もとは白木のフォトフレームです。

表面のニスをペーパーで剥がしてから黒かグレーをベースに塗り、上から白の塗料で汚しています。
minomawari   craftwork
小さい方がそれっぽいかな?^^
minomawari   craftwork

ボタンもペタペタ塗って。
minomawari   craftwork
大きい方は、L字に立てられるように、2つつなげて裏をテープで留めているだけです^^;

横着しないで、ちゃんと蝶番をつけたらもっと良くなりそう♪

お仕事が忙しくなってきましたので更新がさらにスローペースになるかもしれません。



昨日はちょっとびっくりすることが・・・。

家は、賃貸なのですが、いきなり大家さんがやってきて家を売却することになったので立ち退いて欲しいと言われてしまいました。^^;

仕方ない事なのですが、息子も小学校に慣れてきて落ち着いた所だったし、とても気に入っている家だったので残念です。

でも、これも良いタイミングなんだろうと考えて動くしかないですね。