春の一日。 | minomawari craftwork

minomawari craftwork

手のぬくもりを感じるもの、味のあるもの、そしてモノ作ることが大好きです。

先週、子供の小学校入学も無事終わり、小学校、学童保育と毎日楽しく通っている様子にホッとしています。

給食が始まるまでの学童のお弁当づくりも、なんだか楽しかったです♪


minomawari   craftwork

通学グッズ手の込んだものは作れませんでしたが、愛情はいっぱい込めました。^^

これからの学校生活でも色んな事があるでしょう。


まだまだ未熟な母ですが、嬉しい事も悲しいこともいっぱい受け止められるように心を大きく持たないといけませんね。

身体はすでに横に大きいんだけど(笑)


庭のラズベリーにお花がいっぱいついています♪

去年は、5~6粒収穫して終わってしまったんですが^^;;

ひと冬越してたくましく成長したみたいです。^^
minomawari   craftwork
のんびりした春の一日。

でしたが、主人が軽いぎっくり腰になってしまいました。Σ(゚д゚;)

まったく動けない訳ではないのですが、動き方がおかしくて・・・見るとつい笑ってしまって反省してます^^;

本人は、笑いごとでは無いですよね。^^;

軽く済んで良かったですが、しばらくおとなしくしておいてもらいます。