お家づくりで、やってみたい事!


子供の遊びスペース


ちょっとしたアスレチックや

のぼりぼうとかつけたら楽しそう!




でもわ我が家は

吹き抜けではないので、


穴あけないと無理!








こういう壁づけのパイプ


ちょっとした壁のぼり遊びで

見た目もかわいい!





もしも、飽きて使わなくなっても、


何か、かけられそうニヒヒ






こんな、はしごロープとかも!








子供って、ぶら下がるの好きですよね〜





私もよく、実家の壁で遊んでたなぁ〜





アマゾンさんでこんなのもありました!




楽しそう〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


室内遊び楽しそう!!!



マンション暮らしは階下の騒音が気になって気になってジャンプとかできないけど


戸建なら、

ジャンプし放題ではないですかぁーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




梁につけて、ブーラブーラ〜



ジャンプ!!


そんな強度あるのかなぁ〜真顔




どこかに、遊び心プラスしたいなぁ〜照れ



今まで、我慢させてしまった分


子供には、思いっきり遊んだもらいたい!






要相談ですね!





そして、こちらは、


郵便ポスト、宅配ボックスに遊び心!


リクシルさんの

リンクスボックス!



荷物届いたら、通知メールが届くという!ポーン




スマホ連動!


また    AI滝汗!!!

すごい!


時代はどうなってるんだぁ!




欲しい!

リクシルリンクスボックス





いや!いるかなぁ?


便利なのかな?



よくわからなくなってきた。。。