手続きは、①生命保険解約
                  ②幼児教育こぐま会
                     ハローキティゼミ解約


     買ったものは、日用品全般

                  娘の誕生日プレゼント!
                 人形とお話しできるアイテム‼️







生命保険は増税とは関係ないですが

以前から
生命保険の見直しをしようと
思っていたのです!

本日解約しました!
もっと、ややこしいのかと思ってましたが


すんなり解約できました爆笑


しかも、掛け捨てやと思ってたら

なんか積立だったみたいで、
お金が戻ってくるみたいグラサン

臨時収入や〜んチュー



これから、新居に、洗濯機、冷蔵庫
照明、家具



色々お金かかるのでめちゃうれしい‼️



ファイナンシャルプランナーさんからも
私の入ってる生命保険は、

年々保険料が確実に上がる!
保証範囲をそのままにしようとするとさらに保険料が上がる


という保険なので、いつかのりかえなくてはと思っていました!


スッキリ‼️



そして、幼児教育のこぐま会

ハローキティのお勉強でかわいいんです!

年中娘も喜んでしてるんですが、

1か月に1回届くんですが

相手してお勉強してあげないといけないんです


以外と時間がなくてチュー


しかも、絶対やらなきゃいけないこと

ではないから、後回しになるので



全然お勉強するタイミングがなくって

毎月の分がたまっていて、消化できていない状態。


引っ越しもするし、増税前だし解約しました!



スッキリ‼️







娘への誕生日プレゼントは

だいぶ前に流行ってたみたいなんですが

人形にこの黄色いボタンをつけるとお話しできる!

ペチャット!




スマホと連動!

こんなボタン型!









画像見にくくってすみません、


いろんな人形につけられるので


我が家にある、ぽぽちゃんや、メルちゃん
ソランちゃんとも、お話しできます




私も楽しみおばけくん







最後ですが


おうちのお話しも



また好きな写真のスタイル





やっぱり、ピンク、グレーいいなぁチュー





リビングわきに、こういう壁の棚と

デスク!欲しい!









ダイニングにイエローのチェア

やりたいなぁニヤニヤ