2階の洋室


子供部屋になるところのドア






リクシルのパレットシリーズ


こういう、グレーブルー系がいいなぁ照れ照れ


ピンクはかわいすぎるかなぁ〜





一応娘女の子だから、ピンクでもいいかなぁ〜



好みがどうなるかなぁ〜




今は





ブロック遊びに夢中です‼️


なにやらアンパンマン、ミニーちゃんたちが

集まって会議してます



薄暗い‼️




昨日は、旦那のご両親から頂いた



メロンを



まるごとくり抜いて、ストローつけて



贅沢果汁ジュースも飲めるようにしてみました







ちゃんとメロンの蓋の部分もくり抜き



余すところなく



家族で頂きましたーデレデレ



美味しすぎるーーーちゅーちゅーデレデレ


またやってみよう‼️こうすると果汁をこぼさずに



果汁ひたひたで、メロンを食べれるから



美味しさアップ爆笑‼️