関西一広いショールーム



南港リクシルショールーム!

広い!


梅田のグランフロントとは比べものにならない!


梅田はビル内の1フロア



南港は、自社ビル?



1回受付、

2階、3階と、広ーーーいスペース!


駐車場も広々っ!


展示種類も豊富!

キッチン台だけでも15台以上はあったと思う〜



授乳スペースも広々ありましたよ!

ミルク用の流しもありました!

キッズトイレもあり!

小さいお子さん連れには嬉しいキッズコーナーもあり、



ソフトブロックがあり、


DVDが流れていました!



ゆっくりショールームを見て決めるには


嬉しいですね!






フローリング!




キッチンがチェリーになりそうなので、


床材もチェリーがいいのではと、






あと、


よかったのは、メープル!





すこし、濃いめの濃淡が入るような



木目が強く出てるような印象です




2階はメープル

1階はチェリーがいいかな!




床材の種類は豊富








やっぱり、写真で見るのと



体感するのは、違いますね!






当初予定してた、


写真であらかじめ決めていた色とは


変わりました!!!!







階段は





この、展示のままの、


踏み板チェリー

蹴込板ホワイト

側板  ホワイト

でいこうかとビックリマーク








娘もショールーム楽しんでいます!

色々触って興味しんしん



フローリングとの兼ね合いで



もう一度キッチンコーナーに戻ります






やっぱり、キッチンと同調カラーでも


問題ないかと、


写真は少し違いますが。





決めることはいっぱい










キッチンカウンターカラーは



シルフィーグレー!



写真では少しわかりにくいですが


真っ白ではなく、


少し薄めライトグレーに、白にまだらに

大理石っぽくなってる感じ‼️





気に入りました‼️


明るいし、コレで‼️





シンクは、普通にシルバーで










キッチン後ろの台が90センチ


旦那が立っても、



低くはありません!



上に収納を作らないかわりに、下の収納を増やしたいので



この高さでいこうかと!



上に


このような壁づけのデコカウンターを


との旦那の要望です!






また、掃除が大変って言いそうになるのをこらえつつ、






お互い主張するところは主張して、


譲れるところは意見を聞きながら、譲り


折り合いをつけながら〜



ショールーム2回目④につづく