2回目のショールーム行ってきました





娘は預けていこうかと思っていたのですが




お迎えの時間の関係で


一緒に連れていくことに!!笑い泣き



前回連れていってグズりだした経験アリで


なんか嫌な予感ニヤニヤ


今回はゆっくり見れるのでしょうか!!?滝汗








関西一の広さのショールーム!!



頑張って文字色変えてみましたよグラサン





入り口








受付の方の説明を受け



いざ出発!!




今回でだいたいの事を決めていきたいので


ササッとまわって


決めていきたい!




早速娘が、なんか遊びたぁーいーーっと


言うので、


キッズコーナーを探し、直行!!!





運良くブロックのおもちゃがあったので



ここで遊んでくれるとの事!



お願いしますウインク


その間にちゃちゃっと行ってきますデレデレ!!!!






ちょっと時間たったら、様子みにくるからね!


では!




まず


キッチン真顔真顔‼️



最重要アイテムですよラブ!!!!




自分の会社の標準をチェック!



ですが、やっぱりいいものは


良く見えますねぇーニヒヒ







この感じ好き‼️



カラーはチェリー




もう一つ候補は





端っこに置いてあるから

写真とりにくい。。、



少し、落ち着いたカラーにみえます









正面からの写真!








旦那は、換気扇したの、このクリアなガラス?がいいと言う



私は、綺麗だけど、お掃除お手入れ大変じゃないのか?



そんなもん、掃除せーと旦那








なるほどチーン


こうして、ショールームで喧嘩がおこるのね滝汗




まぁ、透明のシールみないなんを貼って




簡単に手入れできるようにしていこうかと考え


解決しました!



喧嘩勃発にならなくて良かった!





キッチンに夢中になってたところで、




キッズコーナーは離れてるので


娘の様子を見に行かなくは!








キッズコーナーにいくと、


なにやら同い年くらいの女の子と遊んでますお願い




よかったデレデレ‼️

これは心強いラブラブラブ



ん、!?



また勝手に文字色が変わってしまった?


操作が慣れませんポーン




続いて、お風呂へGOー爆笑


バスルームも癒し重要スポット!




この

雰囲気いいなぁ!

床、グレー


浴槽ホワイト


エプロンブラック


壁面、ウッド調



台もブラック!



即決!










浴槽の種類は、


少し保留、広めはいいんだけど



水代が気になるところ!!


足は伸ばせるくらいの、ラウンド型か、1600浴槽!




次回もう一度ショールーム来て決めていこうということになりました!






次、洗面!







おっと!!



娘が戻ってきました〜笑い泣き


ママ〜と笑顔で走ってくるではないですか!




かわいい我が子ですが





写真を撮ろうとすると


フレームイン!!!





ちょっと、のいてくれる〜?







娘はのいてくれたのですが、


今度は私が鏡にうつっているではないですか!?チーン





この洗面いいのだけど、


洗面ボウル小さすぎー




95センチ幅がいいのだけど


100センチ越え




やはり、洗面も標準にしようかということに!


標準の洗面写真撮り忘れ真顔滝汗





長くなったので次回ショールーム続き書きますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま