鹿児島を拠点に活動しております
フォトグラファー
ベビーマッサージ、ベビースキンケア講師の
いわした ゆいです♡










ベビーマッサージを知らない頃の私は
一緒に絵本を読んだり、おもちゃで遊んだり
歌を歌って踊って、公園行って
それなりに楽しんでいました♡
でもね、ふと思ったのです😳
何かがタリナイ…



笑っても泣いても可愛いし
一緒に過ごす時間もゆったりのんびりで穏やか〜✨
でも、ずっとこのままでいいのかな?
もっと、楽しめることないのかな?
そんなモヤモヤしていた時に出会えたのが
ベビーマッサージでした✨
⁡ 


ママの時間を幸せに過ごせる♡
進むなら今!!





⁡たまたまあった、ベビーマッサージのイベント✨

初めてベビーマッサージをやってみると
“こんなにニコニコ笑うの?"
"嬉しそうー!"
"気持ちいいんだね♡私も気持ちいいー!"
簡単!!で、息子の反応が可愛いすぎて
家でも何度も実践!!


   


あー♡こんなに幸せな時間を知ることができて
本当に本当によかったー!
と思ったのと同時に
ママたちにこんなに楽しめる時間があるよって
伝えたい!!
そう思って
ベビーマッサージの先生になりました☺️💕
ベビーマッサージってね、
ママの時間を幸せにしてくれます❤️







なかなか自由にはいかないご時世…

だからこそ
こどもとの時間を幸せいっぱいで過ごせます♡
𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠
心から楽しめる毎日に♡
癒されながらのお仕事
そして、全てが育児の安心に繋がる✨
9月スタート生募集中✨
ベビーマッサージ養成講座 204,600円
ベビースキンケア養成講座 137,500円
なんと、11月から受講料改定により
お値段がアップします😳
いまなら、
ベビーマッサージとベビースキンケア2つで
約8万円安く受講出来ます!
気になる!
自分の気持ちを大切に進むと
楽しい時間を過ごす未来に✨
𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

⁡最後まで読んで頂き
ありがとうございます☺️✨



ママたちの笑顔がこどもたちは大好き♡
一緒にたくさん笑って
幸せな時間を過ごしましょう♡♡♡

イヤイヤ期に優しく向き合える♡
ママの心の余裕になる方法!
https://www.instagram.com/reel/CiD834EgHYC/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




ホームページも覗いてみてね♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *
RTA指定スクール
フォトグラファー
haru haru baby
いわした ゆい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・