こんにちは😊


鹿児島市を拠点に

現役保育士で

ベビーマッサージ、ベビースキンケアの講師をしております

いわした ゆい です🌷








新年度が始まり

あっという間に1ヶ月が経ちましたね☺️




私が勤める保育園でも

新入園児さんが入園して1ヶ月✨




慣らし保育では

「ママ〜」と泣く子がほとんど😌

大好きなママと離れて

たくさん頑張っている時間を

私は一緒に過ごしています☺️




その中で

どうやったら笑顔になるかな?

楽しんでくれるかな?

と考えながら保育をしております♡




その中で生きてくるのが

ベビーマッサージ!!






これを知っているのと知らないのとでは

全然違うのです!!





ベビーマッサージって

ただマッサージをするだけではありません😌






たくさんお名前を呼んだり

話しかけたり

ふれあいを通して

赤ちゃんが安心出来る時間になります♡






だから、私はベビーマッサージを通して

こどもたちが笑顔になるように

ふれあいの時間を大切にしています♡






不安な気持ち

寂しい気持ちに寄り添いながらも

安心出来るように声かけをしたり

コミュニケーションを取ります✨





きっとね、ママだったら何気なくやっていること🥰




私も二児のママになり

こどもとの

コミュニケーションを取る大切さを感じています☺️










ベビーマッサージでこどもの心を癒して

リラックスできる時間を増やしませんか?










レッスンでは

プライベートレッスンで

お子様の成長に合わせて行います♡




プランはこちら♡




可愛いフォトスタジオで

ベビーマッサージ体験コラボイベントは

こちらをチェック!


https://www.instagram.com/p/CdQkiHTBKPy/?igshid=YmMyMTA2M2Y=





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *

RTA指定スクール

フォトグラファー

haru haru baby

鹿児島市吉野町

岩下 唯

LINE ID☞@ogs5391y

Instagram☞@haru_haru.baby

     ☞@haruharubaby.photo 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・