こんにちは😊

鹿児島市を拠点に




ベビーマッサージ、ベビースキンケア講師



フォトグラファー



をしております


いわした ゆい です🌷




先日、5ヶ月の親子様に

ベビースキンケア初級講座を開講いたしました✨





ベビースキンケアとは…?

0歳〜10歳までのお子さまが

いらっしゃるママに

知って欲しい

毎日のスキンケアをお伝えしております♡




この、0歳〜10歳までのこどものお肌がポイント!



レッスンに来てくださる親子様も


「知らなかったです」

「毎日しようと思います」



などなど、皆さんレッスン後に今までのスキンケアを

見直して

レッスンでお伝えしたポイントを活かして

毎日のスキンケアを楽しんでくれています♡





初級講座では、レッスンより深くスキンケアについて

お伝えしております😊




アトピー性皮膚炎って?

無添加とは?

オーガニックとは?などなど😊




講座を受けてくださったのは

初めてのお子さまでとても勉強熱心なパパとママ♡








講座を受けながら

このときはどうしたらいいのか?



一緒に話をしながら進めます♡




私だけ話しても楽しくないのでね😂笑

おしゃべり好きな私は

一緒に楽しみながら進めていきます🥰





どうして、身体を毎日洗うのかな?


どうして、保湿ってするの?



赤ちゃん肌って??









深く知ることで、

だから、身体を洗うんだ!


だから、保湿するんだ!


毎日のスキンケアは親子のふれあい♡

だからこそ、楽しもう💕





全てがプラスに!!




お2人がお子さまをとても大切に想い

ふれあいの時間を楽しんでいるのがわかり

私は嬉しくて嬉しくて💕

感謝の気持ちをお伝えしました☺️🌷









肌荒れしていて、悩んでいませんか?

お風呂がイヤイヤで、お風呂の時間が億劫ではないですか??




私も子育てでお風呂の時間がほんとに嫌でした😭



でも、ベビースキンケアを学んで

私自身もですが

こどもたちが変わりました!!


2歳と5歳が進んでお風呂に入るように🛁



あなたの子育て中の悩みをサポートします☺️✨







まずはレッスンから♡


深く知ってみたい!


あなたのペースでご連絡くださいね♡





LINEでトーク出来ます♡




ホームページはこちらから♡







ママと赤ちゃんが笑顔で過ごせる
子育てに自信が持てるお教室


haru haru baby

いわした ゆい