こんばんは🌙
鹿児島市を拠点に活動をしております
いわした ゆいです♡



現役で保育士の仕事をしながら
ベビーマッサージ講師&フォトグラファーをしております☺️








この度、私

ベビースキンケア
合格しましたー💕





(左が私です♡♡♡)







これにて
ベビーマッサージ講師に加え
ベビースキンケアの講師となりました🥰








ベビーマッサージレッスンを通して
お肌のお悩みを聞くことも多く
ママたちに安心して子育てをして欲しいとの思いを持ち
ベビースキンケアのこと極めました🥰💕








動画試験なのに
楽しすぎてニヤニヤしちゃって…😂✨

でも、試験官の方から
『優しい雰囲気が良かった』と言って頂き
私の楽しんでるところを評価して頂き
とても自信になりました🥰💕




しかも
減点なし!はなまる満点合格💯で
驚き&感動🥺❤️





ここまでの道のり
たくさん壁を乗り越えてきたからこそ
高評価して頂き
全てはここに繋がっていたんだなと☺️




担当講師の先生に

ゆいさんらしい
楽しいお教室を開いてくださいね♡

そう言って頂き
俄然やる気です☺️💕💕





いよいよオープン♡♡♡

haru haru babyの
ベビースキンケアレッスン🍀

洗浄
保湿
UVケア
おちんちんケア



どれも大切なスキンケア✨


0歳〜10歳頃のお子さまとママに
1人でも多くの親子さんに知って欲しい
そして、優しく守って欲しいこどものお肌のこと




ママが安心して子育てができるよう
大切に大切にお伝えします😊✨








LINEからのお問い合わせは



HPはこちらから♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *
RTA指定スクール
フォトグラファー

haru haru baby
鹿児島市吉野町
岩下 唯
LINE ID☞@ogs5391y
Instagram☞@haru_haru.baby
     ☞@haruharubaby.photo