こんにちは😊


鹿児島市を拠点に活動しております♡

haru haru babyの

いわした ゆい です♡







私、フォトグラファーをしながら

ベビーマッサージ講師として

ママと赤ちゃんの笑顔になる場所を

ご提供させて頂いております♡





私のレッスンでは

全部、フォト付きとなっております♡




まずは

レッスン中のお写真📸




















そして

ベビーフォト👶💕






















キッズも撮ります♡





ぜーんぶ可愛すぎませんか😍???





もうね、全部可愛いんです❤️


だからね、

この可愛い時間をママたちに見てほしい♡

「うちの子可愛い💕」って癒されて欲しい♡

と思い、フォト付きのレッスンを開催しております♡




そしてね、フォト付きレッスンの理由としては

上にも書いたのですが





私の想いとしては




こどもに

ママからのたくさんの愛情をもらっているんだよ♡

って

赤ちゃんのときに、こんなことしてくれてたんだよ♡

って伝わったらいいなと思っております☺️






実際、我が子たちも自分の写真を見て

いつもニコニコしながら

『赤ちゃんのとき、これしたの〜?』

『僕の赤ちゃん(の時)可愛いねー😍』

って親子の会話が弾みます☺️✨







やっぱりね、写真ってすごいんです✨

その時のことはこどもは覚えていなくても

写真という「かたち」に残すことで

一緒にそのときのことを話して

一緒に楽しむことができるのです♡♡♡



写真たくさん残しませんか??



とってもお得な

フォト付きレッスンでお待ちしております♡




LINEからお問い合わせ下さい♡




ホームページは

こちらから♡

https://haruharubaby.amebaownd.com





ママであることを

楽しみましょう♡♡♡







ママとこどもが笑顔になる場所

haru haru baby

いわした ゆい