こんにちはニコニコ
鹿児島市吉野町を拠点に活動しております
いわした ゆい ですおすましペガサス

こどもが大好きで保育士の仕事をしながら
親子の触れ合いが出来る場をと
ベビーマッサージレッスンやフォトグラファーを
行っておりますハート








ただいま、ベビースキンケアの資格取得に向けて
勉強しています✍️
いよいよ始まったプレレッスンクローバー
実際に親子様にご参加頂き、レッスンを行います音符



スキンケアって特別にするのではなく
毎日することおすましペガサス

そこで、親子の触れ合いを密に出来るなら
楽しんだもん勝ち💕ですよねウインクラブラブ







実際にプレレッスンに来てくださった親子様は
生後2ヵ月のベビーとご一緒に来て下さりました♡
ご兄弟がいらっしゃるので
育児経験もあり
きっとたくさん知識もお持ちだと思いますニコニコキラキラ



今回は"洗浄"についてクローバー

プレレッスンでは
お肌のお話しをした後
実際に洗浄のポイントをお伝えいたしますキラキラ


一つ一つ細かくお伝えするので

「えっ!ここ洗えてなかった!」

「上の子どもたちも洗えてないかも…」

「産院ではこう習ったのに、びっくり!」

などなど、たくさんご意見を頂戴いたしました目



わかります!わかります!!
私もそうでした笑い泣き


だって、石鹸くちゅくちゅして
ガーゼでお顔に3の字書いてた…

ひぇ〜!!
もっと早く知りたかったー!!




なぜ、こうした方が赤ちゃんのお肌にいいのか
しっかりお伝えしますので
ポイントはそのままお持ち帰って頂いて
ぜひ、その日から赤ちゃんのお肌の為に出来る
スキンケアを実践してみてくださいね💕






ママたちからは

「お風呂の時間も楽しみます♡」

と嬉しいお言葉ラブラブ



赤ちゃんもママに触れてもらえて
にっこり♡
嬉しいよね〜ラブラブ

 



ベビースキンケアのお教室オープンまで
もう少しお待ち下さいねニコニコラブラブ




LINEからのお問い合わせも簡単に出来ます♡

 

haru haru baby1日1日成長する赤ちゃんの『今』を大切にするかけがえのない毎日にたくさんの笑顔を♡親子の触れ合いを大切にするベビーマッサージレッスン写真で残す"タカラモノ"ロケーションフォト撮影やおうちスタジオでの撮影をしております♡リンクharu haru baby 

 




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *
RTA指定スクール
MPAベビグラファー
haru haru baby
鹿児島市吉野町
岩下 唯
LINE ID☞@ogs5391y
Instagram☞@haru_haru.baby
☞@haruharubaby.photo 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・