こんにちはウインク
鹿児島市吉野町を拠点に活動しておりますルンルン

いわした ゆい ですぽってりフラワー








私、ただいまベビースキンケアの資格取得に向けて
勉強中です✍️





こどもの肌のケア
ちゃんと出来てるかな??
そう思いながら2人目が産まれ
1人目と2人目の肌トラブルが違う!!

どうしたら、こどもの肌を守れる!?
そう思って学びたい気持ちでいっぱいになり
ただいまお勉強しておりますニコニコ




こどもの肌が守れるのはママ♡


ママが正しいスキンケアを知ることで
こどもの肌を守れるんです♡



こどもは自分でケア出来ないですよねショボーン
かゆいから、カキカキ掻いちゃう…

痛くて泣いちゃう…

そうなる前に、お家で出来るスキンケアをキラキラ
ママが自分の手で守ってあげられるなら
それが一番ですよねウインクハート


スキンケアで大切なこと
たくさんのママにお伝えしたいキラキラ



ついに、ベビースキンケアのプレレッスン
スタートしましたルンルン




今日は、はじめましての親子様♡
2歳の男の子ともうすぐ産まれてきてくれる赤ちゃんの為にレッスンを受けたいと来てくださりました音符


お肌の話も初めて聞くことばもあるなか
うん、うんと真剣な表情のママ♡
知りたい気持ちが私にも伝わり、とても嬉しかったですニコニコ


実際に保湿剤を使ってのレッスン♡
細かなところは特に丁寧にお伝えしています目


ママがレッスン後に
『細かなポイントが知ることが出来て良かった』
とご感想をいただきました♡



レッスンでは
ただスキンケアの仕方をお伝えする
だけではありません!!


大事なのは"楽しむ"こと♡
何なに〜?と気になる方は
スキンケア教室オープンまで
もう少々お待ちくださいね💕




ベビーマッサージとフォト撮影の

ご予約はこちら💁‍♀️


のリンクをポチッとしてくださいね💕
1:1トークが可能です♡
お問い合わせやご質問等
何でもご連絡くださいね😊✨
*
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *
RTA指定スクール
MPAベビグラファー
haru haru baby
鹿児島市吉野町
岩下 唯
LINE ID☞@ogs5391y
Instagram☞@haru_haru.baby
☞@haruharubaby.photo 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・