こんばんはニコニコ
鹿児島市吉野町を拠点に活動しております
haru haru babyのいわした ゆいです流れ星

だんだん暖かい日が増えてきましたねニコニコキラキラ
春ってなんだか
わくわくソワソワしちゃう私照れ
花が大好きなので今年はたくさん
写真に撮るぞ〜と楽しみでルンルンですチューリップガーベラ


昨日は学生時代の友人と
こどもたちを連れてのんびり遊びました照れキラキラ
天気も良くてこどもたちは
お外遊びが楽しくて楽しくてニコニコルンルン

自転車と三輪車を交代しながら
行ったり来たりニヤリ
とーっても楽しそうでしたラブルンルン


息子は双眼鏡にハマって
何やら木蓮の花を観察中キョロキョロ


あっ、撮ってるの気付いた照れ


しばらくお気に入りでずーっと持っていました爆笑


娘はまだお外遊びは出来ないので
お部屋の中でのんびりおすましペガサス


みんなの様子も気になるご様子ニコニコラブラブ


こどもたちの楽しそうな笑い声や表情に
とーっても癒されました照れハート

こどもたちが元気にすくすく
大きく育ってくれていることがとても幸せだな
そう思いながらカメラのシャッターを押して
こどもたちの『今』を大切に思い出として
記録しましたカメラキラキラ

いつかこどもたちが大きくなったときに
写真を見ながら思い出話が出来たらいいな
出来たら嬉しいなと楽しみにしていますハート

写真に残すって、とても素敵なこと
大切にしたいことだと実感していますニコニコラブラブ
カメラの資格を取得してほんとに良かったキラキラ
我が子に生かせるのもほんとにいいキラキラ

あなたもカメラのある生活を送りませんか?

ママだから、女性だから撮れる
暖かいお写真を残せますハート

haru haru baby🌈
フォトスクールカメララブラブ
ベビグラファー養成講座⭐️
¥176.000円(税込)
(ママだから撮れる、ふんわり可愛い赤ちゃんのお写真。資格取得後はおうちスタジオをオープン出来ます)


我が子専属のカメラマン📸💓
ベビグラファー初級講座⭐️
3〜4時間で写真がガラッと変わる!
我が子の写真が可愛く残せるキラキラ
¥17.000(協会一律)
(テキスト、レフ板、レンズクリーナー、ランチ又はデザート付き)

やってみたい!!
気になる!!
ベビグラファーってどんなお仕事??
子連れでも大丈夫??
どんなことでもご相談くださいキラキラ
話してみることから世界が変わる!!

LINE ID→@ogs5391y(@から入力して下さい♡)
または、InstagramのDMにご連絡ください✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *
RTA指定スクール
MPAベビグラファー
Aマスター
haru haru baby
鹿児島市吉野町
岩下 唯
LINE ID☞@ogs5391y
Instagram☞@haru_haru.baby 
☞@haruharubaby.photo *
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*