詳しい事は今ははっきりしないから書けないんだけど、不倫女は今回の慰謝料請求されたのを不倫女旦那にバレたのか自分から言ったのか?
とにかく知られたらしい。

って事でこちらも私の旦那に「不倫女と弁護士を双方入れて話し中」と伝える。

旦那は「弁護士料は僕が払うから取り下げてくれ」「向こうの旦那さんが知ってるなら相殺出来るよね」と。

絶対に相殺しない!!!
あんたも向こうの旦那に訴えられればい!!何回も別れたって私に嘘ついて結局不倫続けてて、自業自得だから!!!
と泣いて叫んでしまった。

旦那はそのまま寝室にこもっている。

昔からそうだ。旦那は嫌なことがあるとすぐに布団に潜ってしまう。

相殺しないのにはもう一つ理由がある。
もし、向こうの旦那が慰謝料請求する時に、弁護士に提出する書類に不倫年表みたいなものを書かされるはず。
不倫のきっかけ、肉体関係は何回以上かとか。サレ夫にとってはかなり辛い作業だ。
(私も辛かった)
私もじいじばあば達も子供達も今回凄く苦しんでいる。だからって不倫女の家族も苦しむべきだと思うのは間違いなのかもしれないけど、そうなってしまえと思う自分がいる。

旦那が逆ギレ気味で面倒だけど無視してあしたも頑張ろう。