木曜日はイゲマジャの日ーラブ

(火曜はハグの日ってあったよね逃げ恥?w)
まずは今日は研修でリアタイできないけど、夜絶対に見る!(ただいま休憩中😂)

そんでもって、週末の夜は日本放送(TV)公式YouTubeチャンネルでウォッチパーティとな!?
びっくりやら嬉しいやら爆笑ラブラブ
え、これって映像も見せてくれるのかな?
さすがにそれはないか???
どーやるんだろー
よくある同時視聴と同じなんだろうか🤔

https://x.com/disneyplusjp/status/1831123762827370996?s=46&t=UF6lvcvB8iDSoB6sLrNWdw


でも仲良しかわいいグクミン旅を、バンタンの昔からの理解者古家さんがMCかな?ラブ
みんなにみてもらえるのめちゃうれしいなあ
でもこの時間リアタイできるかな?💦
ぜひとも見たい
見れなくてもアーカイブ残るのか?
にしても札幌編は楽しみすぎて落ち着かんチュー




きゃわーーーラブラブラブラブラブ



リアタイできる方、楽しんでねラブ照れラブラブ