きたーーーーー、予告😭😭😭😭😭

短いけど新しいグクミンが見れたら、こんなにも気持ちが高揚するんだよなぁおねがい




いつも見てる🤭



くーーーーーーっ、最高デレデレ





昨年来たんだよね、日本に😭😭

ほんとにね、このジミンはなんていうか、

1人の時の空港ジミンと違って、なんかすっごく堂々としてたんだよねおねがい

それがすごく印象的だった


このブロンドビジュ見た時、ドキドキして本当に信じられなかった。。。

東京に、、、近くにいたんだよ

同じ地面踏んでたんだ(大きな意味でおねがい

この頃、、、信じられなくて

いてもたってもいられなかったなー😭😭😭

(無駄に表参道とかうろついてた😭)

偶然バッタリ出会えるかなと思って←絶対ない



札幌、、、💜

できることなら一緒に行きたかったよ

(むり)

まあ、明日からの札幌編が出たら全部聖地になるからいつか行きたい!絶対行くデレデレ


それにしてもイゲマジャ5話がまた良かった

(マンネラ編ラスト)

すっごく良かった!!!


なんといってもジミンがセクシーだしラブリーだしスタイル良すぎだし優しいしカッコ良かったですチュー


そして同伴入隊のこと語ってくれたし!

同伴入隊のことを7人で決めたなんて一言も言ってないんだけど、そー言ってた人いっぱいいたな!

捏造かな?(嘘は嫌い)


あっ、あと

お金出して見てないのに切り貼りで発言するのもやめてねニヤリ

(印象操作ハンパない)


いいですか?

同伴入隊のことをメンバーに相談した。

10年一緒にいても同伴入隊したら喧嘩するんだと、ジンくんが心配して言ったんだよね、事実そのくらい同伴入隊は難しいと、長男心配してくれたんだよね。。。

テテも、僕もそう思うと言ってたね。


でも2人とも喧嘩の心配はしてないと、、、心強いと思うって言ってたねえーん


メンバーで決めたんじゃなく

結論出したのはグクとジミン


同伴はグクとテテでも良かったでしょ?

選べたんだよ?

2025年6月に集まるなら同伴じゃなくても間に合ってたのだよー

それを選ばなかったのは本人たちにっこり


ナムさんは軍楽隊を希望して、テテは仲良しのウガウガのヒョンシクさんとかに詳細聞いて決めたのか本当のところはわからないけど、同じくSDTを希望して行ったんですよ。


要はみんな、よく考えて希望して自分の行きたいところに行ったんですし

それでいいんじゃないの?


同伴選んだグクミンに文句言うなよー

真実は本人たちにしかわからないんでしょ?

その通りだよね


だからいろいろ言わないでくださいよ

(なんでいつも圧迫してくるのかね)


アンチがもうXとか(ここも)反吐が出るほどすんごいけど、そっちが励めば励むほどグクミンの仲良しエピソードや今までの仲良しサジンが大量に流れてきて、、、実は嬉しい面もあるんだ。

だって、ああやっぱり昔から隣にいて笑ってるねって確認できるからねー


なぜ本当のことを捻じ曲げるのか


そしていつも思うが、、、

なんでもシパシパ言わないでー

冷静になってくだされ。

グクミンの言ってることを聞いてあげてね。


バンタンの言葉って、armyは大切にするんだよねウインク爆笑口笛


あっ!それと一言!

イゲマジャ、台本って言ってるグクミンアンチよ

旅番組、今まで台本ありました?

あ、まさかの切り貼りしか見てませんか?口笛

ボンボヤや、スプでさ!

ナムさんが、ジンくんが、ユンギが、ホビが、ジミンが、テテが、グクが、、、

台本喋ってましたかー?w


推しケミ旅じゃなくた悔しいのかもしれないけど、そーゆーのはあまりに失礼がすぎるとおもう


そして寄り添い方は、今に始まったことじゃない

昔からこれがグクミンなんだよウインク

別にグテシパや◯◯ペン界隈に喧嘩売ってるわけじゃない

事実を見た方がいいっておもいますがねえ



同じ角度ーーー😊


https://x.com/jimin_chimita/status/1830727663188877812?s=46&t=UF6lvcvB8iDSoB6sLrNWdw


クリクリ頭のジミンさえいれば笑い泣き、、

向かい合って寝たらこんな顔で、、って

2人で笑いあってる姿に涙出そうになった悲しい

そこちゃんと聞いてました???


だって、このあと1年半ずっと共に厳しい環境を支え合いながら行くことを決めた人たちだ。

兵役は誰にとっても過酷だから、、、

私たち日本人には口も挟めないけど、自分の思い通りにならない場所に、国のために身を置く期間が1年半ってことだもんね。。。


https://x.com/akko_ma/status/1829777565005070679?s=46&t=UF6lvcvB8iDSoB6sLrNWdw


これーーーーー!

マンネラはよーくドラマ再現するよね爆笑

ほんとにこーゆーはじけてんな!って時はだいたい元ネタがあって、それを知るとまた倍楽しくなるウインク


あれ?テテが寂しそうにしてるとか、またお得意の切り貼りが横行してるようですなぁ凝視

それにいいねしてる人、本編見てんのかな?

見てないよね?


え、それって推しに失礼なんじゃ?😲


そーやってそっちが事実みたいにするのこそ、捏造することになり、、、

ディズニープラスに失礼なんじゃないですかね?


グクミンがふざけて、テテが好きなタイミングで席外したら、スマホいじったりして、グクミンのシュールなネタをぽやーんと見てたりするのめっちゃ可愛かったし、これぞマンネライン!!!って思うけど、ちがうの???


ふっ、また見てる照れ



クオズの絡みは尊すぎて泣きそうになったし泣くうさぎ

あっ、一緒に歌ってるところもたまらなかったね。。。😭


まずは赤ちゃんジミンがたくさん見れた

グーの手で寝てるの可愛すぎたし😭

運転ジミンがセクシーすぎて宝物😭

もりもり食べてるジミン可愛すぎたし

下から見上げるジミンはもう(たまらん)

そして水着ジミンのスタイルの良さよ(神✨)

以上、5話の感想でした


さっ、札幌編までもう少し😍


いろいろ画像お借りしました🙇‍♀️


ディズニープラス「Are you sure!?」

切り貼りじゃない、最高にかわいいマンネラとグクミンが観れるから、みんなディズニープラスでぜひ観てねーラブラブラブ

(お試し無料とかもあるよー💜)