今更ながら更新され続けるジミンの偉業に、本当に嬉しいし誇らしい思いだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おめでとうジミン!

素敵な曲をありがとうラブ✨️✨️✨️✨️✨️✨️





そしていまもなお記録を伸ばし続けている我が推し😍

こんなに供給されたら、間違いなく2025までMUSEとFACEで生きていけます😭😭😭

(ありがとうジミン)


しっかし、好き勝手にひどいことを言うテテペンが許せないので言いたい。

贔屓とかふざけんな


FACEのとき、どれだけ少ない数だったか知ってるのか?知らないだろ?

スミンしてもミュスしても数を減らされてたのに😭😭😭

贔屓されてるわけないだろ


ジミーファロンはジミンの曲を好きなだけニコニコいい曲だから後押ししてくれただけ。


ラジオがものを言うアメリカ

アジア勢はそこが弱い、、、

それを後押ししてくれた

ジミーファロンに感謝だし

偶然会ったジミンの運の良さラブ


そんでもって、、、

テテがやられたからって言ってジミンを巻き込むな


バンタンのメンバーなのに

なぜ陥れるようなことを言う?


ここアメブロにはテテペン(なぜかグテペン、グミ嫌いが多い)がおそろしくはばをきかせていて、いつでもなぜか喧嘩体勢となっているのなんで?驚き

挙げ句の果てにこんな悪口まで、、、


それを私たちは真っ当ですって顔して書き、それにたくさんのいいねがついてることが非常に怖い、、、真顔(どーゆー世界)


テテが攻撃されたからって言って、世界中のアミが一日中スミンやミュスして、いい成績を残したことを避難してるテテペン

(はっきり言うよ、明らかにジミンへの侮辱と感じたので)


あなたは本当にアミですか?

もしかしてテテのファンなだけですか?そうですよね?

ならアミと名乗らないでください。よろしくお願いします

あまりにもレベルが低すぎて悲しくなるよ。


ジミンのFACEの時を知ってるの?

どれだけ冷遇されたか知ってるの?


Like crazy、事務所の手伝いなんてなかったよ!全然ソロ活させてくれなかったし。


でもずーーっとランク入りしてたのなんでか知ってる?

世界中のジミンペンは、ずっと1年以上頑張り続けてきてんだよ

ずっと「Like Crazy」聴き続けて(全然飽きない)「FACE」だけを聴き続けてきてんだよ!


あなたはどうですか?

ここに大量にはばをきかせる

まるで正義警察のように大勢順応派のテテペンさんたち


スミンしてますか?

1年間何してたん?


私はつるむのが大嫌い

自分の意見を持ってください


こんなとこで悪口言ったり賛同したりせず推しを応援してあげないと推しがかわいそうだよえーんえーんえーん


テテは大好きだよ!

雰囲気のあるこなれたかっこいいダンスも、

独特な世界観も最高に可愛くて

作る曲もテテらしくて聴いてたよ

急に始まるクオズ劇場も大好きで、テテの思いつきに最高に笑い転げるジミンが大好きだよ


でもこんなふうに、ジミンの成績に対して

これは事務所が肩入れとかみた、、、

は?ふざけるな!

バカにするな!


ジミンが心を込めて

作った曲なんだよ

それは全身全霊でジミンペンは応援するんだ


今回は事務所も他のメンバーの時のように応援してくれてることに正直すごく驚いたよ

でもまだまだ理不尽はあるんだ

そこに本国ジミンペンはデモトラックを出して、会社と戦ってるんだよ!

テテペンさんも理不尽なことがあると思うなら、会社に抗議したらどうですか?


私はジミンペンをバカにしても、はーそーですかとしか思わないし、テテペンさんがよく言ってるように通報とか(いやテテペンを侮辱したからとか意味わからん笑、テテを、、、ならわかるが)


だけど、だけどね

ジミンを侮辱するやつは

絶対に許さないよ


「CloserThanThis」もメンバーみんなで歌いたいって言ってた。ジミンが心を込めて作った曲だ

「Smerald garden marching band」にもバンタンの挨拶のフリが出てくるでしょ?

どれだけバンタンを大切に思い、どれだけメンバーを大切に思い、アミを大切にしすぎるし、だからこそ自分自身精進し続け、周りを1番に考えるひと。


そんなジミンを、ジミンの仕事を侮辱するやつは絶対に許さない



えーんえーんえーん


かわいい
この笑顔どうしても守りたい