いやいやいや、毎日すごくない?

連日の供給が多すぎて😭😭😭

FACEの、きゅーーーっとタイトな、あっという間に終わったソロ活とは雲泥の差!

え、事務所どうしたの?

ジミンのアンチスタッフがいなくなったの?

まあ、でもサポート体制の不備はまだたくさんあって、Xでリツイ運動してるから万全ではないとしても、、、

とにかく今年は去年と全然違って最高に嬉しい毎日を送っているラブ(ありがとうジミンドキドキ


ところで、イゲマジャの予告をリピしすぎてるところにWhoの相次ぐ追い討ち✨

ジミーファロンも本当にありがとう!

ジミンをこんなかわいい顔にさせてくれて感謝キラキラ



リミックスもたくさん出してくれて最高だし!


なんて言っても昨日の投下が、、🫠🫠🫠




ひあーーーー、かわいいいい💜💜💜


綺麗、かっこいい、最高😭



切らした息を整えながらするモニターチェックのジミンはいつでも最高ラブ


ってかこんなにもぴったりしすぎてたのか🫠


月までも少し見えている😭😭😭



もはや、、、

体から出る湯気すら芸術🎨えーん


いつでも、プロ根性の塊。。。


自分を奮い立たせるところも。




いつでも、自分よりも周りを気遣う最高の推しえーん



Whoは、やっぱりどこか懐かしい感じのする

ノリのいいずっと聴いてられる曲だし

覚えやすいサビと、ダンスのかっこよさ!

映画のウエストサイドストーリーみたいな

男女別れたり集まったり(表現😂😂😂)の

ところとかも、めっっちゃかっこよかったから

最高の曲だと思ってる!


だからYouTuberさんたちも絶賛で、私もめちゃくちゃ嬉しくてたまらない!

そうでしょ?そうでしょ?と言いたくなる爆笑


あらたさん🤭

同じ気持ちでみちゃうやつ!

最高リアクションです😍

今回はこれの他に、長いダンス解説、ダンプラの解説もしてて、たくさんあげてくれてる!

改めてジミンの凄さが一段とわかって嬉しくなる😭


ボイストレーナーさんも🤭


ジミンの大好きな声がより一層素敵になった、、、、、、🫠✨✨

この先長くバンタンのリードボーカルとして、パクジミンとして歌い続けるために?(尊い😭)

きっと自分の問題点を見つめて、一から学び直してると言っていたジミン😭😭😭

今はまだ途中だとジミンはいうけど、本当にずいぶん変わって、すごいなぁとやっぱり私の推しは最高に誇らしい照れ照れ照れ

生歌聴いた時には、より腹から出してるというかグラミー歌手のようなというか、、、安定した歌声なんて私が言ったらおこがましいけど、なんて言ったらいいかわからないけどそういう域に入ってるんじゃないかと思った。

いつも満足せず、慢心せず、努力を惜しまない推しがやっぱり大好きすぎて辛い(結局)


ところで今回の謎はこれ、、、ニコニコ


し、知らなかった😂😂😂