突然始まった幸せすぎるソロ活カムバの日々😍




ひいいいいー、かっこいい😭😭😭

ナポレオンジャケットがまた😭😭😭


あれだけの多忙な中に、こんなにも愛溢れる素敵なコンテンツばかり残してくれてありがとうジミン😭😭😭😭😭

本当にジミンペンは幸せものだ笑い泣き


私はジミンの声から好きになって沼入りしてからは、もうずっとジミンが孤高の1位🥇だ。

ペン変とか可能性は0と言っていいレベルで🤭

だからこそ、、彼の大切な世界や好きな人たちは無条件で大好きになってしまうし大切だ。

利他的な人を好きになると、自分も利他的でありたいと思うんだよね。

なんかすごいね!推しの力ってニコニコ


そして、、、


JIMINの「Smeraldo Garden Marching Band (feat. Loco)」が今週のビルボードチャートに初登場!


ビルボード世界デジタルソング

売上第1位🥇🎁✨✨✨✨✨✨✨

#7 - ビルボード グローバル ✨

米国を除く

#88 -ビルボードホット100✨✨




どんな理不尽なことか次々に起きようとも、

世界中のジミンペンがジミンを応援してる📣

私も頑張ろう!と思えて心踊るし、

7.19のアルバム発売が楽しみで仕方ないラブ



そして0時発表のは、、、

スメラルドガーデンのイベント😍

これはLetterのMVの撮影場所でもあったなんて😭







行きたい行きたい😭😭😭

でも絶対行けない日程😭😭😭😭😭😭


ということで夜中の0時、

すごくいいお知らせなのに落胆、、、

脱力してしまったジミンペンでした😭

本国アミが羨ましすぎる😭😭