こんにちは!

関東は梅雨に入って、ジメジメ、ムシムシ、。

寒かったり、暑かったり。。
お天気だったり、雨だったりと。。
低気圧がくると、身体が浮腫むし
電車にエアコン入っていると、身体が冷える。

そんな時は、やっぱりヨガでメンテナンス❣️

浮腫み解消❣️
冷え改善❣️
自律神経のバランスも整えるー❣️

そして、素敵なご縁を頂き、
TJK箱根の森というホテルで
ヨガイベントの講師として呼んで頂きました❤️

有難い〜!

15年前に退職した都内のホテルで
素敵なソムリエさんがいらっしゃり。。
素敵過ぎて、挨拶くらいしかできなくて、ほとんど話した事もないイケメンソムリエさん。

Facebookの友達申請を頂き
その後で、このイベントのお誘い。。。

ホント嬉しすぎる❣️

会員様限定の初企画!
私は今出来る限りを、全力で尽くします。

その先輩に会えるだけでも楽しみ過ぎる😄

ご縁に感謝です❤️



必要な方に届きますように❣️

大好きなヨガをお伝えしまーす🎵

最後までお読み頂き、ありがとうございました❤️