酵素ファスティングから1ヶ月半が経過ニコニコ

始める前は、食べないのは大丈夫だと思うけれど、アルコール飲めないのは辛いなあ〜〜と思っていましたあせる

が、
ファスティング中は、何故か?アルコールを飲みたいと思わなくて驚き!!

食べないのは、特にツラくなかったです。
ヨガのレッスンも問題なく、頭がスッキリビックリマーク
お腹もスッキリビックリマーク
肌の透明感がアップアップ

回復食になった時の、出汁の美味しさ合格
お粥のお米の甘い美味しさ合格
食べ物の有り難さ合格
素材の美味しさを実感〜〜ラブラブ

1ヶ月半経っても、
体重はマイナス1.5キロダウン
肌の調子クラッカー
腸の調子クラッカー
は、変わらず好調です。

しばらくしたら、またやろうっと!!!

私がした酵素ファスティングは、以下の通りです。


朝→手作りグリーンスムージー、手作り玄米甘酒
昼→酵素 & 水
夜→酵素 & 水

2日目
朝→酵素 & 水
昼→酵素 & 水
夜→酵素 & 水

3日目
朝→酵素 & 水
昼→具なし味噌汁
夜→10倍粥 & 具なし味噌汁

4日目
朝→酵素 & 水
昼→5倍粥(茶碗半膳程度) & 豆腐の味噌汁※歯がなくても食べられるものが目安
夜→白米半膳+温野菜+豆腐の味噌汁
※前歯だけで食べられるものが目安

その後もすぐには、動物性の物は食べず、量も少しずつ増やしました。

少しの食事を味わって、ゆっくり食べると、とても満足感があり、食べられる事に感謝です!

最後まで、お読み頂き、ありがとうございましたラブラブ

{19F494E1-2846-4FA1-9B18-FBA0DCF8D042}